オンライン トータルビューティー 〜イメージコンサルタントが骨格診断より似合う洋服やヘアスタイル・メイクアップをご提案〜 は、現在準備中です。

2019/10/02 11:57

こんにちは!

お出掛けの時はおまかせ♡ 

お出かけジュエリーレンタル1ヶ月使い放題レンタルジュエリーMIです。

明治43年創業110年目の老舗宝石屋の想い。。


毎日洋服を着るように、

毎朝メイクアップするように、

ジュエリーをもっと身近に感じてほしい。。。



ジュエリーはもっとあなたを魅力的に見せます。

ジュエリーは肌を白く見せます。

ジュエリーは新しい自分を好きにさせてくれます。



本日のご紹介は、大人気PT950ダイヤモンドネックレスのご紹介です。

輝き極まるハイジュエリーはこちら⇊


ダイヤモンドもキレイで透明感がありますプラチナ950を使用しているので重量感もあり着け心地も良いです。


胸元がキラキラ輝くのでお顔もパッと明るく輝きますよ~

シンプルなデザインなのでどんな洋服にも合います!

ぜひ、着けてみてくださいね♪



1ヶ月使い放題レンタルジュエリーMI

http://jewelry8.official.ec