オンライン トータルビューティー 〜イメージコンサルタントが骨格診断より似合う洋服やヘアスタイル・メイクアップをご提案〜 は、現在準備中です。

2019/10/07 12:34

こんにちは!

1ヶ月使い放題 レンタルジュエリーMI 魅力UP専門家イメージコンサルタントのゆうこです。


明治43年創業110年目老舗宝石屋の想い


毎日洋服を着るように

毎朝メイクアップをするように、

ジュエリーをもっと身近に感じてほしい・・・


ジュエリーはもっとあなたを魅力的に見せます。

ジュエリーは肌を白く輝かせます。

ジュエリーは新しい自分を好きにさせてくれます。



では、本日のご案内です♪

やっと秋らしく涼しくなってきましたね~

食欲の秋!

スポーツの秋!

デートの秋です♡

あなたの魅力を優雅に演出するレディのためのジュエリーはこちら⇊




永遠の愛を象徴する守護石として人気のピンクサファイアストーン

結婚指輪にもよく使われますね。


ネックレスやリングはピンクゴールド、優雅に演出してくれること間違いなし!


デートにはもちろん、女子会やママ会にもぜひ着けてみてください♪



こちらのリングとネックレスはパーソナルカラーがスプリングの方におすすめです!


ん?パーソナルカラー???っと思われた方、診断致しますよ~

インスタよりDMくださいね♪

InstagramID:yuko.s815


レンタルジュエリーMIが取り扱ってるジュエリーはこちら⇊

    http://jewelry8.official.ec